WarThunder Wiki

シミュレーター / 1432

6849 コメント
views
7 フォロー
1432
名前なし 2019/06/08 (土) 08:29:41 c9eb9@d5b3a

スティック買ってシミュレータのテストフライトしたけどカウンタートルク舐めてた....すごい傾くしヨーすると錐揉みもする。何より思った通りに動かないのつらい。PXN-2113ていう安物使ってるからかもしれないけど・・・

通報 ...
  • 1433
    名前なし 2019/06/08 (土) 12:55:27 24a68@746e0 >> 1432

    トリムして、どうぞ

  • 1434
    名前なし 2019/06/08 (土) 13:00:10 b187b@9b147 >> 1432

    正直捻り使ってる分には他の捻り付きの高いスティックも大差ないし慣れの問題。ヨーの感度落として非線形を少し上げれば落ち着く

  • 1439
    名前なし 2019/06/09 (日) 00:32:54 d2ebd@5ab74 >> 1432

    トルクの強弱が機体によってかなり違うから、いろいろ乗ってみて。P-38とかはトルクを左右のペラで打ち消すから乗りやすい。まぁそのうち体が自然に反応するようになるよ。