WarThunder Wiki

シミュレーター / 1426

6849 コメント
views
7 フォロー
1426
名前なし 2019/06/07 (金) 16:30:01 修正 cde94@27043

もう船みたいに重爆はSBでは使用不可、タスクBOT専用機でいいんじゃないだろうか? 重爆乗りたい人用に重爆アサルトみたいなPvEを用意して、個別銃座視点も用意してさ。キャプテン、ガンナー、護衛機として参加出来て、やられたらAI編隊機に操作が切り替わるシナリオモード方式で、一番上手かった人が爆撃行程で爆撃手になって爆弾落とせるみたいな。

通報 ...
  • 1428
    名前なし 2019/06/07 (金) 20:28:28 c0b59@48654 >> 1426

    爆撃機はもともと編隊組んで運用するものだしね。重爆乗りは重爆乗り同士でやってまともなプレイヤーに迷惑かけないで欲しいね

  • 1430
    名前なし 2019/06/07 (金) 22:38:19 d42fd@66287 >> 1426

    (まともな)爆撃機好きと共存するための妄想として言うんだけど、マッチそのものに制空フェーズ・迎撃フェーズを設けてほしいね。条件を満たした陣営側が、最後のトドメとして基地爆撃への挑戦権を得るの。昔あったでしょ、空挺落下傘で決着つけるフラシム。