WarThunder Wiki

シミュレーター / 1417

6852 コメント
views
7 フォロー
1417
名前なし 2019/06/06 (木) 01:25:22 59dea@656de >> 1410

パッド勢ってどうやって視点移動してんの?格闘戦とか諦めてる感じ?パッド無理ゲー過ぎて色々揃えたけど、今まで無駄な努力してたと後悔するくらい戦えるようになった。

通報 ...
  • 1418
    名前なし 2019/06/06 (木) 01:35:35 edfb5@252c6 >> 1417

    VR買うまでは左スティックに操縦幹・右スティックに視点移動でやってた。

  • 1419

    あーやっぱりそこしかないよなぁ。でもラダーとスロットルと射撃とフラップとか、格闘に必要な設定したら、ボタン配置的に指が足りな過ぎて挫折したんだよね。飛ぶだけなら出来たんだけど。

  • 1420
    名前なし 2019/06/06 (木) 01:56:35 75cf6@055ab >> 1417

    右スティックに視点移動で、スティック押し込みで射撃。基本的に射撃する時は正面向くし、操作の余裕は少ないけどそこまでひどくない。まあトラックIRとか使ったほうが楽だけど。