WarThunder Wiki

シミュレーター / 1351

6852 コメント
views
7 フォロー
1351
名前なし 2019/06/01 (土) 01:32:55 d42fd@fc789 >> 1348

戦闘機同士の戦闘も昔に比ぶべくもなく減ったし、新規戦闘機乗りなんて育つはずもないからな。

通報 ...
  • 1355
    名前なし 2019/06/01 (土) 02:53:40 c0b59@3f564 >> 1351

    もう爆撃機はAI専用にするぐらいしたほうがよさそう

  • 1359
    名前なし 2019/06/01 (土) 11:52:15 4f4d3@c60ca >> 1351

    それか重爆が死んだ時のチケットの減り方を20倍位にするかやな

  • 1361
    名前なし 2019/06/01 (土) 12:21:09 d42fd@fc789 >> 1351

    デスルーラ爆撃で稼げてしまうところに根本的な問題があるから、その収支の修正をするべきなんだけど、いつまで経ってもしないな。戦闘機乗りが絶滅する前にどうにかしてくれんと。すでに移住が進んで限界集落状態だけどな。

  • 1364
    名前なし 2019/06/01 (土) 13:38:59 d2ebd@5ab74 >> 1351

    いちおう爆撃後基地に戻って着陸した方が報酬は増えるように修正されたんだが、低空突撃してデスルーラしたほうが時間当たりの稼ぎはいい。ちゃんと高度をとるマトモな爆撃機より、デスルーラのほうがかせげるのはいかがなものかと。戦闘機同士で戦いたければ、ランク3までにするべきだね

  • 1367
    名前なし 2019/06/01 (土) 15:24:39 d42fd@fc789 >> 1351

    あったねその修正覚えてるわ。結局デスルーラで稼げるって肝心の部分直さなかったんだよなぁ。

  • 1368
    名前なし 2019/06/01 (土) 15:27:07 c0b59@3f564 >> 1351

    以前怖いもの見たさにランク4行って来たらBe-6が絶えず飛行場に片道突撃して搭乗員のパラシュートがたくさん開くから空挺降下されてるみたいで草生えた

  • 1369
    名前なし 2019/06/01 (土) 16:02:51 d2ebd@5ab74 >> 1351

    米基地「捕虜収容所がもうロシア兵でいっぱいです!」

  • 1404
    名前なし 2019/06/05 (水) 00:32:26 d70f7@854e6 >> 1351

    予想通りというか予想以上の数字やな・・・ かくいうワイも、最近どこもかしこも重爆だらけで嫌気がさして、だいぶWTから離れてたっす。てか🐌のこの状況への危機感はいかほどのものなのかねぇ。もともとプレイヤー少ないSBだからと言えばそれまでだが

  • 1405
    名前なし 2019/06/05 (水) 01:00:49 c0b59@3f564 >> 1351

    gaijinにSBを真面目にプレイしてる人いなさそうだし危機感なんてなさそう