WarThunder Wiki

シミュレーター / 1321

6826 コメント
views
7 フォロー
1321
名前なし 2019/05/25 (土) 18:47:10 50d81@041f2 >> 1319

SPちゃんと貯めた状態でスタートした?B-29は130必要だけど。最近は国籍を変えてECに何回か出撃すると使ってない国のSPが消滅します。あとはランクを間違ったとか。ランク6でもB-29使ってるのいるからねぇ。

通報 ...
  • 1322

    上のランク持ってきてB-29使ってるってことですか?

  • 1323
    名前なし 2019/05/25 (土) 19:19:23 50d81@041f2 >> 1321

    BRが各ランクの最低以下の機体じゃないとSPを取られる。ECランク5(6.7~7.7)のB-29(7.0)はSPが130必要だった。同国籍内SPの持ち越しは200までだからSPさえあればランク5でも初手から出せる。これがランク6(8.0~10.0)にB-29を持っていくと8.0以下だから無条件で初手から出せる。ただし8.0以上の機体がデッキに必要

  • 1338
    名前なし 2019/05/31 (金) 11:59:31 ac09a@893b0 >> 1321

    木主が言ってるのは、SPの持越しについてでしょ