WarThunder Wiki

シミュレーター / 1307

6852 コメント
views
7 フォロー
1307
名前なし 2019/05/05 (日) 02:33:32 a5599@3159f >> 1294

皆さんアドバイスありがとうごさいます。ランク4はまだ未開の地です。ランク3で人入りで後ろに撃ってくる奴全部手こずりますw、特に足の早いやつ。真上から降りても緩降下で増速されたりして速度足らず後ろ上方や真後ろからになってしまうことが多くて死にます…。降下時の相対速度、位置関係、高度差、降下タイミング、角度がなってないのでしょうね。射撃の腕も上げないと…。死にながら覚えます。

通報 ...
  • 1311
    名前なし 2019/05/06 (月) 13:04:44 d2ebd@5ab74 >> 1307

    ぶっちゃけ対爆攻撃はバクチ的なところがあるからね。AI銃座のカモなのか、凄腕ガンナーがこっちを見てるのか、近づいてみるまで分からない。ガン逃げする高速爆撃機やP-61、Me410なんかは無視するのも手だよ。