WarThunder Wiki

シミュレーター / 1242

6849 コメント
views
7 フォロー
1242
名前なし 2019/03/18 (月) 18:51:15 a335c@854e6

たまーに立ってるランダムマッチ部屋が大半ボムカスの談合稼ぎ部屋になってて笑う。普通に戦闘機乗って、敵の肉入り爆撃機落としたら味方の爆撃機から怒られたし・・・どうなってんだマジで

通報 ...
  • 1243
    名前なし 2019/03/18 (月) 19:08:35 b5ff7@79e07 >> 1242

    与えられた選択肢は3つ。離着陸だけしてスコアを稼ぎ続けるか、部屋を抜けるか、部屋の趣旨をぶっ壊しにかかるか。

  • 1244
    名前なし 2019/03/18 (月) 19:10:19 24a68@1ee2b >> 1242

    草。自分もたまに談合に混ぜて貰ったり逆に飛行場の談合機落としたりして小銭稼いだりしてるけどまだ怒られた事ないわ(これがまた美味しいねんな…)

    1245

    片チームだけ爆撃機でもう片方はランク1の機体を滑走路に置いておくだけ、って部屋もあって、とりあえず滑走路の機体を対地ミサイルで吹っ飛ばしてたら怒られたw

    1246
    名前なし 2019/03/18 (月) 19:30:32 24a68@1ee2b >> 1244

    まぁ怒られる言われはないよなぁ。とは言っても基本的には談合に乗って対地してれば膨大なRPとSLを独り占めできるから乗らない手は無いんだけどね。最後の軟目標も普通にやってたらなかなかお目にかかれないボーナス目標だし

  • 1248
    名前なし 2019/03/19 (火) 00:36:39 75cf6@06603 >> 1242

    全部ぶち落とす

  • 1250
    名前なし 2019/03/19 (火) 16:50:58 f81da@bd8e7 >> 1242

    文句言う爆撃機は敵味方関係なく殺せばおk。向こうから撃たせてキックさせれば尚良し

  • 1251
    名前なし 2019/03/20 (水) 08:02:20 cde94@27043 >> 1242

    談合と暴言の合わせ技ってどう考えても悪いのは木主じゃなくてボムカス側なんだよなあ……

  • 1276
    名前なし 2019/04/08 (月) 19:10:35 修正 d70f7@854e6 >> 1242

    木です。しばらく見てなかったけど意外に伸びてたw まあ、確かに自分も対地して稼げばってのは分かるし、空戦ばっかで対地スキル磨いてないから練習した方が良いかなとは思うんだけど。
    でも、正直SLはもう使い道ない段階まできちゃったし、稼ぎ目的のメリットは全くないのよね。
    俺は単純に空戦をやりたいんだけどね・・・ECはECで最近ドイツですら爆撃機率増えててますます戦闘機は肩身が狭いのよ。Ju288とか。ランク4の機体に好きなのが多いから余計にマッチングしやすくてな。