WarThunder Wiki

シミュレーター / 1235

6849 コメント
views
7 フォロー
1235
名前なし 2019/03/17 (日) 22:03:06 24a68@1ee2b >> 1234

出来ないとは言わないけどキーボード、せめてテンキーはあったほうがいいと思う。MECとか最近はレーダーコントロールもする必要出てきたし、そういう操作はなるべくパッドの外で完結させたいよね。もちろんパッドだけでも飛ばすだけだったら全然出来ちゃうから迷ったら食ってみろ!何が必要かはやってるうちにわかってくると思う

通報 ...
  • 1236

    なるほど、やっぱりキーボードは必要ですか..とりあえず飛ばしてみて足りない物は後から買い足してみようと思います。あと初心者でも飛ばしやすい機体って何がありますかね?

  • 1237
    名前なし 2019/03/17 (日) 22:16:03 24a68@1ee2b >> 1235

    圧倒的にジェット機(特に直線翼)。プロペラ機とかはトリムとか面倒くさいからね。それこそキーボード側にトリムキー専用に割り当てたりするし、パッドだけって条件ならジェット機以上の物は無いと思うよ。プロペラ機なら日本製が乗りやすいとは聞いてる

  • 1238

    アドバイスありがとうございました、ジェットで練習してみます

  • 1249
    名前なし 2019/03/19 (火) 10:12:15 ac09a@893b0 >> 1235

    ジェット機、操縦はしやすくても戦いはしにくいよ 零戦52型あたりで旋回戦くるくるする方が絶対戦いやすい