WarThunder Wiki

シミュレーター / 1227

6852 コメント
views
7 フォロー
1227
名前なし 2019/03/14 (木) 18:17:29 54931@85090

ド初心者だけど、BR1だとしても最初からSBに参加ってのはやばいですか。VRで「飛行機」を操縦したいので、マウスコントロールがあんまり好きじゃないのです…。一人モードで飛行訓練する日々でも良いんですが、それにしても具体的に何をしたものか。

通報 ...
  • 1228
    名前なし 2019/03/14 (木) 18:25:43 e770e@79e07 >> 1227

    BR1からでも十分できるけど機体速度に対してマップが広いから会敵がクソ面倒っていう面はある。言い換えればそれは余裕でもあるんだけど。速度が速くなると地上目標破壊ログ出ただけで敵がすっ飛んでくるから。離陸と着陸がちゃんとできるならいきなりSBから始めても問題無いかと。

  • 1229
    名前なし 2019/03/15 (金) 17:35:34 d90bd@34474 >> 1227

    テストフライトで離陸さえできるようになっていれば十分。時々立て続けに離陸失敗してる初心者と思わしきプレイヤーを見かけるけど、誰も文句言わないよ。ただBR1の複葉機は視界が悪いし、プレイヤー数も少ないからなかなか会敵しない。適当にABとかで開発してランク2(BR2.3~)もしくは3(BR3.7~)から始めるのもありよ。

    1230
    名前なし 2019/03/15 (金) 19:52:24 c0b59@b8cff >> 1229

    たまに離陸できない初心者にアドバイスしてる人とかいるよね

  • 1231
    名前なし 2019/03/15 (金) 20:39:13 75cf6@d04a0 >> 1227

    何も文句ないし、難易度なんてどのモードも対して変わりないから心配いらないよ。ディフィカリティじゃなくてモードだからね。SBは飛ばせるようになるまで他のモードより時間かかるけど、飛行機の操縦をしたいなら最良のモードだからくじけないで飛べるようになってほしい。

  • 1232
    名前なし 2019/03/15 (金) 21:25:54 修正 f81da@ecd47 >> 1227

    ECになってから勝敗とかの概念が何もかも消え去ってユルいゲームモードになってるから離着陸が出来ないだけで批判するプレイヤーは居ないよ。まぁ、それをSBプレイヤーが望んでるかって点だと話は別だしRBみたいなランダム形式で離陸に失敗したらそこで試合終了の緊張感も楽しい

    1233
    名前なし 2019/03/15 (金) 21:29:00 b4255@79e07 >> 1232

    実はまあ勝敗そのものは存在してるけど気にしてるのはいないっていう。実際は勝敗で報酬も増減してる。

    1241
    名前なし 2019/03/17 (日) 22:50:46 86faa@c8691 >> 1232

    分かる。ECの勝率とか割とどうでもいい感ある