WarThunder Wiki

シミュレーター / 1187

6852 コメント
views
7 フォロー
1187

逆にPS4使ってる人でジョイスティックの視点操作ってどうしてる?ハットスイッチでやってるの?

通報 ...
  • 1189
    名前なし 2019/02/24 (日) 18:31:00 c0b59@01b91 >> 1187

    Hotas4でやってるけどハットスイッチだな。パッドのほうが視点操作楽だけど、スティックのほうが楽しいから無理矢理慣れた。でもやっぱりPSVR対応したら絶対買う

  • 1190
    名前なし 2019/02/24 (日) 18:38:43 f81da@39986 >> 1187

    PS4ってTrackIR認識しないんだっけ。TrackIRが現状一番無難な視点移動デバイスだと思うけどなぁ

  • 1192
    名前なし 2019/02/24 (日) 18:55:39 c0b59@01b91 >> 1187

    変わりにカメラを使って視点移動できるけど使いづらくて結局ハットスイッチになったな

  • 1193
    名前なし 2019/02/25 (月) 01:06:32 24a68@1ee2b >> 1187

    PSカメラ繋がってたらTrackIRの様に視点移動できるはず。自分はエナジーエアフォースからの伝統でRスティックを完全に視点操作に割り振ってる