WarThunder Wiki

シミュレーター / 1167

6827 コメント
views
7 フォロー
1167
名前なし 2019/02/21 (木) 23:23:37 f7019@a2dde

スピットファイアを操縦するとちょっとした動きでスピンするから不安定すぎてとてもやってられない。自分が下手なのか?

通報 ...
  • 1169
    名前なし 2019/02/21 (木) 23:56:52 修正 ac09a@893b0 >> 1167

    スピットはほんと不安定… 敵としてたまに見るけど、旋回戦するとよくスピンして墜落してる

  • 1176
    名前なし 2019/02/22 (金) 01:50:07 24a68@1ee2b >> 1167

    不安定というか繊細というか…。多分低速域でのピッチ入れすぎが原因だと思うけど、気持ち3〜4割くらいの入力で丁度良かったりしない?

  • 1178
    名前なし 2019/02/22 (金) 02:41:55 2b6b5@1ddc9 >> 1167

    マイナス5くらいピッチトリム入れるとまだましになるからおすすめ(安定するわけではない)

  • 1188
    名前なし 2019/02/24 (日) 17:56:43 f81da@39986 >> 1167

    感度100%非線形性1.5トリム-5%でそこそこ安定する。低速域はスティックの中立位置から動かすか動かさないかくらいの操作をすればスピンはしにくくなる