WarThunder Wiki

シミュレーター / 1149

6827 コメント
views
7 フォロー
1149
名前なし 2019/02/17 (日) 11:20:53 修正 f81da@48219 >> 1143

ぶっちゃけ野良の編隊は信用出来なくない? WT特有の欠点として互いのエンジン音で敵のエンジン音と判別付かずに接近に気づかなかったり何よりも野良のスキルだと先頭に居る自分が先に敵の接近に気付くくらいには索敵能力低かったりするからむしろ危険なまである。上手いプレイヤーと近く飛んだり集団で特定の空域をクルクルして互いの死角をカバーし合ったりする分にはそこまで連携要らないから楽

通報 ...
  • 1150
    名前なし 2019/02/18 (月) 21:54:00 20a9c@3ec15 >> 1149

    お互い波長と練度が合うかがポイントだよね。俺もどんなに不利でも高度を下げない奴は信用して加勢するし下に逃げた味方は普通に見捨てたりするし野良は気が合えばうまくいく程度かな。ただ友人とボイチャで分隊してると話が盛り上がって仲良く死ぬwww