WarThunder Wiki

シミュレーター / 1126

6849 コメント
views
7 フォロー
1126
名前なし 2019/02/05 (火) 20:56:53 ac09a@893b0 >> 1124

手っ取り早く空戦を楽しみたいなら、陸SBの空飛ぶといいよ なるべく爆弾積んだ機体で地上戦力を撃破しつつ、敵の攻撃機や戦闘機と渡り合う感じで。 

通報 ...
  • 1127

    空RBはマウス照準で今までもよくやってて面白かったし、SBも離陸や索敵はワクワクするのだけども集団戦とかが発生し辛くて戦争感にかけるなぁという感じだった。今度また時間変えてやってみるよ。ありがとう。

  • 1129
    2019/02/06 (水) 09:48:25 修正 ac09a@893b0 >> 1126

    それはわかる。たまにやる史実イベだと、結構乱戦が起きやすい(BoBは特にそうで、すごく楽しかった‥)から、見かけたら参戦するのをおすすめするよ 日米EC低ランクでも結構敵味方がダンゴになってるのを見かけるから、そこらへん狙ってみてもいいかも? まあ敵が上手いんだけど・・w