WarThunder Wiki

シミュレーター / 1087

6827 コメント
views
7 フォロー
1087
名前なし 2019/01/17 (木) 20:10:38 d2ebd@5ab74 >> 1083

木主さんが求めてるものが何なのかよく分からないけど、格闘戦の技術は奥が深く、人それぞれ個性があり師事して学ぶことも多いと思う。ただ、SBでそれなりにキルを取ることが目標ならば、高度な格闘戦の技術なんて必要無いし、飛行時間が長くなれば自然にうまくなっていくもんだよ。

通報 ...
  • 1088
    名前なし 2019/01/17 (木) 20:29:56 f81da@aa4b7 >> 1087

    ソロプレイは乗る機体とか戦術が偏ってその戦術が使えない時は何もしない・出来ないとかよくあるパターンだから色んな人から戦い方学ぶのがいいと思う。あんま認めたくないけど自分より飛行時間も撃墜数も少ないのに戦術の引き出しが多かったり動きに無駄が無いプレイヤーは数多く居るしね