WarThunder Wiki

シミュレーター / 1083

6826 コメント
views
7 フォロー
1083
名前なし 2019/01/17 (木) 16:19:56 31b36@27043

ここでする質問なのか解らないが、キチンと空戦技能を学ぶには何処で誰に師事したらいいんだろ? クランとかに入らないと駄目なのか?

通報 ...
  • 1084
    名前なし 2019/01/17 (木) 17:51:02 f81da@aa4b7 >> 1083

    クランに入るのがベストだけどぶっちゃけランダムの消滅でモチベ落ちまくってる層が大半だからECとかで頻繁に分隊組んでくれるクランとかはそうそうないと思う。1v1の練習なら多分クラン内外でも教えてくれるんじゃないかな

  • 1085
    名前なし 2019/01/17 (木) 18:22:42 0b7b4@8155a >> 1083

    ECにクランで出撃なんかするとオーバーキルすぎて一瞬で敵がマッチ抜けるから、クラン規模でECやってるところは少なくとも日本にはもうないと思う。戦い方を学びたいなら誰か個人を見つけて教えてもらうほうがいいんじゃないかな。このwikiかゲーム内のチャットかあるいはTwitterとか…探し方はそれなりにあるはず。もちろん教えてくれる個人目当てでクラン加入もアリ。

  • 1087
    名前なし 2019/01/17 (木) 20:10:38 d2ebd@5ab74 >> 1083

    木主さんが求めてるものが何なのかよく分からないけど、格闘戦の技術は奥が深く、人それぞれ個性があり師事して学ぶことも多いと思う。ただ、SBでそれなりにキルを取ることが目標ならば、高度な格闘戦の技術なんて必要無いし、飛行時間が長くなれば自然にうまくなっていくもんだよ。

    1088
    名前なし 2019/01/17 (木) 20:29:56 f81da@aa4b7 >> 1087

    ソロプレイは乗る機体とか戦術が偏ってその戦術が使えない時は何もしない・出来ないとかよくあるパターンだから色んな人から戦い方学ぶのがいいと思う。あんま認めたくないけど自分より飛行時間も撃墜数も少ないのに戦術の引き出しが多かったり動きに無駄が無いプレイヤーは数多く居るしね

  • 1089
    2019/01/17 (木) 21:38:20 修正 cde94@27043 >> 1083

    求めてるもの>> 別に明確な理由や目標がある訳じゃないけど、強いて言えば、所謂OP機以外も使いこなせるようになりたいな…。 答えてくれた人たちはソロなの? もし良ければ、ちょこっとだけでも指導してくれる人いませんか? どっかクランに入ってるなら、紹介とかって、して貰えないかな…? 板違いな上に厚かましい言い草とは分かってるけど…どうかお願いします。

    1090
    名前なし 2019/01/17 (木) 21:52:31 d2ebd@5ab74 >> 1089

    SB飛行日数30日越えてるけどソロざんす。オレも強くなりたいんじゃぁ。

    1093
    名前なし 2019/01/17 (木) 22:47:19 f81da@aa4b7 >> 1089

    wikiのクラン募集の所にある活動してるゲームモード欄は見た感じアテにならないからゲーム内チャットでSBクランに入りたいです~とか1v1しませんかみたいな感じで募集すれば誰か来てくれる筈。今のSBクランなら申請だけでも通してくれるだろうしメッセも送れば確実だと思う

    1094

    早速ゲーム内チャットに部屋立ててきたぜ。ほんとに集まるのこれ?人少なすぎない?

    1095
    名前なし 2019/01/18 (金) 00:59:49 5e069@b2f87 >> 1089

    ゲーム内チャット覗いてみたけど、それっぽいのがなかった

    1096
    名前なし 2019/01/18 (金) 01:10:55 5e069@b2f87 >> 1089

    付け加えるなら自分はクランに属してはいないけど、物足りなさを感じている。チームワークを意識しているのであればフレンドになりたひ

    1097

    二時間ほどボコボコにしてもらったけど、目に見えて得るものがあったぞ。やっぱ教官って大事だわ。フレ登録>>ぜひしてくれ。どうやって連絡とったらいい?