WarThunder Wiki

シミュレーター / 1076

6827 コメント
views
7 フォロー
1076
名前なし 2019/01/14 (月) 20:36:24 7aea0@71368 >> 1066

長時間プレイできない人も居るだろうから途中参加で部屋えらべるようになってるってこと理解してない?SBECやってるならその位わかりそうだけどね。「あと勝つために全振りしろ」なんて何処にも書いてません。「ゲームを楽しむのなら勝敗を考慮しない」というならカスタムSBで遊ぶか比較的カジュアルなABやればいいでしょ?自己のプレイスタイルが勝敗考慮しないという人は、スタイルに合ったモードでそれなりの遊び方すればいいのに、なんでわざわざチーム戦ECに縋り付くわけ?その理由が知りたい。当たり前のことだけど不特定多数が参加する場で、そこにルールが明示されてるなら少なくともそのルールに沿って、自分のできる範囲内で動こうとするのは当然じゃないの?チーム戦で出来てもやらずに、やろうともしない。遊んでる敵味方は人間で、その人たち周りに負担を掛けてるとか、そのくらいのことも理解できない?「このゲームで~」とかは無しね。高尚でもなく当たり前の話で、このゲームに限らない問題だから。

通報 ...