WarThunder Wiki

シミュレーター / 1025

6849 コメント
views
7 フォロー
1025
名前なし 2018/12/19 (水) 00:19:24 bc21e@477d9

随分と立派な滑走路になったなあ

通報 ...
  • 1026
    名前なし 2018/12/19 (水) 00:42:39 67758@da961 >> 1025

    一つの飛行場辺り200tは投下しないと破壊出来なくなったっぽいぞ

    1027
    名前なし 2018/12/19 (水) 02:44:32 bc21e@477d9 >> 1026

    飛行場が破壊されることはまずなさそうだね

    1035
    名前なし 2018/12/24 (月) 18:27:52 d2ebd@5ab74 >> 1026

    飛行場消えないのは、爆撃する人が下手なんじゃなくって、飛行場がスターリニウム製になったからなのか

    1036
    名前なし 2018/12/24 (月) 19:06:25 bc21e@eb43b >> 1026

    破壊されなくなったかわりに損傷に応じて補給に時間かかるらしいね

    1037

    流石に米ソみたいなBe-6が殺到するマッチだと普通に基地潰されたぞ。残った飛行場も一番近い所は補給関連も瀕死で修理10分超えとかザラ

    1045
    名前なし 2018/12/30 (日) 03:36:36 31b36@27043 >> 1026

    ともあれ、重爆はSB使用不可にしてボムカスは全員BANすべきである。

    1046
    名前なし 2018/12/30 (日) 17:37:08 60a7b@8b7f9 >> 1026

    それとゴルゴみたいな機銃手なんとかしてくれ。

    1052
    名前なし 2018/12/31 (月) 18:06:12 f9c24@127d4 >> 1026

    4機の戦略爆撃機の分隊で、三箇所のモジュールと、飛行場を同時に攻撃を繰り返せば破壊できるはず。
    DMMに翻訳された説明が出てるよ
    単機の場合は、兵舎を最優先で攻撃した方がいいみたい