WarThunder Wiki

リアリスティック / 354

760 コメント
views
7 フォロー
354
名前なし 2019/06/23 (日) 00:28:06 f221c@94c72 >> 344

確かに迂回せずに済む枢軸の方が低練度同士なら強いけど、高練度同士だとまずそうはならない。ランク3以降とか特に初心者前提じゃなくて多少はレベル高い中級者以上が乗る前提でBR調整されてるから、迂回しないと負けるって分かってて迂回しないのがそもそも間違ってる。それに初心者前提で連合に迂回いらない環境とか渡したら今度は史実みたいに枢軸側が性能不足で勝てなくなるぞ。枢軸側は速度遅い機体多いからBR調整は今のままでも十分(一部のOPとかは考慮せずに全体の傾向で考えたらの話)

通報 ...