WarThunder Wiki

リアリスティック / 339

756 コメント
views
7 フォロー
339
名前なし 2019/06/03 (月) 10:38:36 6aad6@cdd00

空RBは毎回試合開始後の上昇合戦からの枢軸側有利な状態でプレイヤーの航空機全て撃墜→勝利という流れがワンパターンすぎてつまらない。せっかくミッションごとにタスクが用意してあるのに誰も気にしていないから勿体ない。まず一度しかリスポーン出来ないという仕組みをやめるべき。

通報 ...
  • 344
    制空戦したくて空RB飛んでる人 2019/06/07 (金) 00:33:19 f221c@94c72 >> 339

    枢軸側有利なのは連合乗りが迂回しないせいだから連合乗りに言え。そして対地/爆撃したいならABか陸RBに行っててくれ。

    347
    名前なし 2019/06/10 (月) 22:04:56 dcf53@1a233 >> 344

    ほんそれ。連合だって枢軸に負けない良い機体あんのにね。あとRBで爆撃機乗る人、何が楽しいんだろうか。

    349
    名前なし 2019/06/13 (木) 08:19:55 7039a@1ffd5 >> 344

    RBだからこそ乗るんでしょ、ABなんてどこにいようと居場所バレバレ、空中リロード、エンジン加熱気にせずWEPで枢軸のヤベー奴らが迎撃しに一直線に登ってくるだから

    351
    名前なし 2019/06/21 (金) 03:35:45 02759@50ca7 >> 344

    迂回する→迂回しない組が数的不利で壊滅→各個撃破があり得る訳だし迂回の必要無い枢軸が有利なのは間違ってないのでは?

    354
    名前なし 2019/06/23 (日) 00:28:06 f221c@94c72 >> 344

    確かに迂回せずに済む枢軸の方が低練度同士なら強いけど、高練度同士だとまずそうはならない。ランク3以降とか特に初心者前提じゃなくて多少はレベル高い中級者以上が乗る前提でBR調整されてるから、迂回しないと負けるって分かってて迂回しないのがそもそも間違ってる。それに初心者前提で連合に迂回いらない環境とか渡したら今度は史実みたいに枢軸側が性能不足で勝てなくなるぞ。枢軸側は速度遅い機体多いからBR調整は今のままでも十分(一部のOPとかは考慮せずに全体の傾向で考えたらの話)

    367
    名前なし 2019/07/12 (金) 16:48:40 9a56f@c2834 >> 344

    連合乗りだけど、アメ機と紅茶機が稼ぎやすいとか言う情報が出回ってるせいでポンコツが連合に固まってて日本機が一番勝率が高いってデータのせいでガチ勢が枢軸に固まるって感じがする。ゲームバランス調整よりまずこの二つの情報否定するプロパガンダが必要だと思う。

    369
    名前なし 2019/07/12 (金) 17:32:25 59265@04c40 >> 344

    すまんな…爆撃機でRB民ですまんな…。ABだとどう立ち回っても経験値ボックスなんよ…。だいたい一機は雷電だとか109Gだとか火力と上昇力あるヤツが高高度いるしね。現状のABだと特に連合重爆は乗るだけ赤字。RBだと基地一個潰せばまだそこそこリワード入るし、銃座で戦闘機一機落とせばそれで黒字ってこともある。