WarThunder Wiki

Centurion Mk.1 / 58

769 コメント
views
7 フォロー
58
名前なし 2017/07/19 (水) 17:16:58 36e24@c521d

RB: 強い。負ける気がしない。BRが上がるような気がする。(今は5.7)

通報 ...
  • 59
    名前なし 2017/07/19 (水) 19:38:10 14791@c70e1 >> 58

    ()使わないと文章書けないの?実生活どうやって話してんだろ

    60
    名前なし 2017/07/19 (水) 21:32:16 36e24@c521d >> 59

    文章と会話は違うんだけど、同じだと思ってるの?国語の成績悪かったでしょ

    61
    名前なし 2017/07/20 (木) 00:35:08 75ab1@4feea >> 59

    そんな煽り方があるかよって枝だな。荒らしでしょうから無視安定よォ~

    62
    名前なし 2017/07/20 (木) 00:48:46 7c1d6@714a0 >> 59

    むしろ通報安定よ。っていうか既に対応済みだそうだ

  • 63
    名前なし 2017/07/20 (木) 00:51:56 e8092@bdc8f >> 58

    うーん、言うて17ポンドだから上がらないと思うけどなぁ...まあ乗ったこと無いから実は車体性能諸々含めるとOPなのかもしれないけど

    64
    名前なし 2017/07/20 (木) 00:55:21 75ab1@4feea >> 63

    砲塔に関して言えばあのBPと同等の防御力をほこる。このランクじゃまともに抜くのはかなり難しい。車体は薄いとはいえこのランクじゃ結構十分なぐらいはある。そして何より十分な装甲と足で17ポンドをホイホイ持ち運べるってのがこいつの強みだな。簡単に言えば足の速いBPみたいなもんよ。

    65

    なるほど。黒王子の上位互換みたいなんか。じゃあこいつと黒王子のbrを入れ換えれば...!

    66
    名前なし 2017/07/20 (木) 01:04:50 75ab1@4feea >> 63

    昔からこのゲームやってる身からすると5.7と言えば虎Ⅰが基準点みたいな感じがするのよ。そういう意味で言えばこいつも黒プリンも5.7だとは思えないのよね。まァ5.7にIS-2とかがいる今じゃ詮無きことだが。

    67
    名前なし 2017/07/20 (木) 12:47:05 ae9a0@d2204 >> 63

    OPとまでは行かないけど、5.7で最も強い車両のひとつだと思う。格上にも通用する主砲と格下を虐殺できる装甲があって、機動性も平均以上。しっかりハルダウン決めてれば虎や豹をなぶり殺しにできる程度の性能。装甲には弱点も多いから現状で低すぎるかどうかは分からないけど、6.0になってもまあ仕方ないかな、とは思う。

    68
    名前なし 2017/07/20 (木) 12:54:35 e234e@b4309 >> 63

    Challengerと同じBRってのはとりあえずおかしいからどっちかいじらないとね

    69
    名前なし 2017/07/20 (木) 14:44:48 d558c@a5f45 >> 63

    5,7で十分だわ。コイツ上げるなら4202APDS外して6,0に返せ