WarThunder Wiki

Ru 251 / 605

696 コメント
views
7 フォロー
605
名前なし 2020/04/25 (土) 08:04:36 097fd@1c9bf

速度nerfされすぎだろ、爽快感が激減だわ。まぁ強いんですけどね

通報 ...
  • 606
    名前なし 2020/04/25 (土) 11:13:48 044c6@7e3c3 >> 605

    購入を検討しているんですが、どんな感じにナーフされたんですか?

  • 607
    名前なし 2020/05/02 (土) 18:01:29 097fd@1c9bf >> 605

    木だけど速度限界は昔から変わってないと思うんですが、不整地での加速性能が前と比べて落ちた感じですかね。不整地だと目的地に着くのにパン2とあんまり差がないような気がします(直線)。でも、機体が軽い分小回りは効くので陣地転換はかなりストレスフリーに行えます。昔と比べて足が速い期待がよその国にも実装されたのもあって目的地(占領地etc)までの到着時間での優位性はそこまでないような気がします。とはいっても使い方次第ではかなり強いと思いますよ。

  • 616
    名前なし 2020/05/15 (金) 12:56:55 79793@b66f5 >> 605

    あやっぱ落ちてる?相手側対抗の快速車両との位置取り勝負で前より若干ビハインドなってる感じがして見に来たんだ