WarThunder Wiki

Sturmpanzer II / 192

409 コメント
views
7 フォロー
192
名前なし 2019/01/08 (火) 20:37:11 修正 0d2bd@893b0 >> 191

日陸は車両少ないからってホロを持ち出す理由があるが、車両豊富なドイツではただの趣味っしょ ほかに使えるのがいるのにわざわざこいつ持ち出す以上、味方からヘイトもらってもしゃーないで。 事実上のTKを肯定するわけじゃないが、相手だって「なんでこのBRにランク1を持ってくるのか。やめてほしい。」と思ってるだろうよ

通報 ...
  • 193
    名前なし 2019/01/08 (火) 21:54:42 6ceb6@0d0f7 >> 192

    木主から。遠距離戦は無理だけど近距離戦ならt54を正面から貫通できない88ミリ砲持ちの戦車より、一発で砲+履帯+人員を殺傷できる150ミリ榴弾使った方がサポート役としてはいいと思う。たしかに、トップは取れないが

  • 195
    名前なし 2019/01/28 (月) 14:47:03 da0a5@71dfa >> 192

    そら砲火力だけ見ればすごいだろうけどそれしかない戦車はどうなのってお話よ

  • 212
    名前なし 2019/06/01 (土) 22:22:07 5f5e4@82ed1 >> 192

    一様、砲塔の付け根を狙えばマウマウだろうがレオパルト2A5だろうが大損害与えられる・・・・。作薬量はHEの中では最多だから、加害範囲はとてつもなく広い。