WarThunder Wiki

Sturmpanzer II / 185

409 コメント
views
7 フォロー
185
名前なし 2018/11/07 (水) 13:03:39 eefb6@83adf >> 183

恐らく5.3とかで組んでボトムになっちゃったんやろ…自分も基本高BR組む時はこれかブルムベア入れてるし特にこいつは中盤以降航空機出てくるとただのカモになってしまうし初手でトップ潰せたんなら十分やろ?...逆に普通に6.n帯で組んでる奴だったのなら...機体不足でもない限り普通の機体出して欲しいね

通報 ...
  • 186
    木ではない 2018/11/07 (水) 13:12:30 修正 97541@1e341 >> 185

    いうてドイツの5.3はラングとか自走砲ツリーの奴ら、あとレアだけどポルシェ虎だから火力的には十分6.3勢と張り合えると思うけどね。その時は運よく重たいのを潰せたからいいかもしれないけど、ランク1の大口径ワンチャン狙いはどんな火力があったとしてもボトムの普通の戦車の価値にすら敵わないと思うな。試合諦めた時の妖怪修理費払えとかなら私もやってるけど

  • 188
    名前なし 2019/01/06 (日) 17:35:27 11939@90e3a >> 185

    なに使うかなんて自由だしスパパ潰してんだから文句言うなよ

  • 189
    名前なし 2019/01/06 (日) 21:17:49 4783d@e020d >> 185

    そうだそうだ!じゃあ俺、60ATMに乗るわ