WarThunder Wiki

Ki-67-I Ko / 227

503 コメント
views
7 フォロー
227
名前なし 2017/07/22 (土) 02:52:04 10cd4@71368 >> 223

RB以上なんだろうけど、当然、爆風判定はあるよ。高速雷撃してるなら、高度10mでも早めに投下しないと爆風もろに食らうよ。自機の速度が速ければ早いほど魚雷着水するまでの距離も伸びるんだから。それが至近投下してるなら尚更。

通報 ...
  • 233
    名前なし 2017/07/22 (土) 19:00:40 41ec9@4bc86 >> 227

    そうだったのか…やっぱり1kmくらいで落として船の上抜けるのが一番安全かな?

  • 234
    名前なし 2017/07/22 (土) 19:24:28 36e22@9d943 >> 227

    日本の魚雷はちょっと高度高めから投下しても壊れないから、高度上げて投下するのはどうだ?

  • 235
    名前なし 2017/07/22 (土) 23:28:03 41ec9@4bc86 >> 227

    高度上げると魚雷を投下する前に機体ごと投下する羽目になるので高度は高くても100m未満キープしたい

  • 237
    名前なし 2017/07/23 (日) 02:51:40 修正 62df7@9ec48 >> 227

    巻き添えも食らわないよう安全に抜けるなら低高度のまま艦首側に向かって放ったら、ケツ方面から離脱で良いんじゃ?要は自機と雷跡を垂直~Vの字にする感じで(魚雷はAB以外未経験) 流石に残600mで高速雷撃(inRB・SB)だとキツイ機動か