WarThunder Wiki

*Bf 109 F-4 / 43

183 コメント
views
7 フォロー
43
ドイツ機乗ったことない人 2018/06/08 (金) 22:34:23 847d6@23077

エンジン関係が91,2度くらいでもオーバーヒートするのは仕様なのか?これのせいでまともに格闘戦出来ないんだけど…

通報 ...
  • 44
    名前なし 2018/06/08 (金) 23:24:01 a3feb@8a47d >> 43

    ラジエーター全開にしないとすぐ点滅するぞ。上昇中以外はなるべくWEPを抑えて倒せる確信が無い時以外は低空に長居するのは避けるべき

  • 50
    名前なし 2018/07/22 (日) 21:32:05 0ae7a@126f9 >> 43

    ずっとオレンジとか赤の高温が続くと91℃とかの低い温度でもオーバーヒートするようになるみたいですね

  • 51
    名前なし 2018/07/22 (日) 23:17:02 0de55@a7588 >> 43

    ちゃんとmecしてる?メッサーとかはそれだけで実質的な性能が劇的に変わるからね

    52
    名前なし 2018/07/22 (日) 23:28:18 45f03@0ea6d >> 51

    MEC信者多いけどエンジンに負荷掛けられる時間が上がるだけで自動より出力上がるとかそういうのは無いでしょ。まぁ、それを大きな差と感じるかどうかは人次第だけど

    63
    名前なし 2018/08/08 (水) 09:34:02 48209@09d18 >> 51

    エアプか?こいつはWepありなしで出力が断然違う。それにmecなしなら6000m登るまでの間に何回も点滅するするけど、ありならほぼどのマップでも100パーセント開けばほぼwep持続で登りきれるし、いざ格闘戦になったとして縦旋回が強みな機体ゆえエンジン出力がかなり肝になってくる。mec駆使できるか否でほんとに成績変わってくるよ