WarThunder Wiki

Bostwick's P-47M-1-RE Thunderbolt / 42

462 コメント
views
7 フォロー
42
名前なし 2017/11/25 (土) 01:33:41 e9e04@e61ab >> 38

それ単に速度出しすぎなだけだぞ 迎撃機スポーンなのを含めたらマスタングの次に強いと思うけど

通報 ...
  • 44

    速度出しすぎってアメ機だから速度のせないとって思ってやってるんですけど、どれくらいの速度でやればいいんですか?

  • 45

    大体800km/h(対気速度でない)を超えないように自分は注意払ってます。それ以上だと木主が言うように横揺れがするので。

  • 46
    名前なし 2017/11/25 (土) 14:24:26 62a3f@e61ab >> 42

    慣れるまでは600km/hくらいでエアブレーキ展開しながらエイムするのがいいと思う これ以上速度出すとかなり扱いにくい

  • 47

    とりあえず600km/hあたりで使ったら前よりも撃墜数増えました!これからアメ機開発に使っていこうと思います!アドバイス色々とありがとうございました!