WarThunder Wiki

XP-50 / 56

473 コメント
views
7 フォロー
56
名前なし 2020/10/31 (土) 17:03:23 2537b@1750d

セールが来たので買ってみたけど強いね。WTあるあるだけどヘンテコな形した航空機は強いんですよ。上昇性能と操作性が抜群にいい。特に機首の安定性が良好なので、米機特有のふらつきがなくてP40やコルセア、サンボルより容易に射撃体勢に入れるのは特筆すべき点かと。試製雷電とかメッサーF4さえ気を付けていれば活躍できる。

通報 ...
  • 57
    2020/11/01 (日) 19:15:37 修正 2537b@e7a83 >> 56

    追記で唯一の弱点は防弾がないに等しいのですぐに燃えますwそれ以外弱点ほぼない感じで殊勲甲を休日一日で取ってしまった。アセンダーのついでにそれほど期待しないで買ったけど、ランクⅢ、Ⅳの未開発機の穴埋めにはこれをメインで使うよ。