WarThunder Wiki

XP-50 / 36

471 コメント
views
7 フォロー
36
名前なし 2020/06/27 (土) 16:42:10 b845f@c7643

早くてよく登って高火力。弾持ちと燃費が悪いくらい。BR5~6でもやっていける強さ。

通報 ...
  • 37
    名前なし 2020/06/27 (土) 17:44:57 d3598@16cdf >> 36

    RBの話だけど20mmをせめて250に増やしてくれればBR5でも全然良いと思う つかそのBR帯じゃないと連合勝率悪すぎて萎えるわ

    38
    名前なし 2020/06/28 (日) 03:21:21 42fa9@368a0 >> 37

    むしろこのbr帯の方が相手のps云々も相まって勝てるぞ ソロで50戦ほどしたがキルスポは3以上維持できるし勝率も8割はある この機体は冗談抜きで1人で枢軸を相手できる

    39
    名前なし 2020/06/28 (日) 09:10:27 d3598@16cdf >> 37

    俺が下手なのもあるけど俺がプレイする時だいたい上空俺とペロハチ2機vsメッサー6~7とか当たり前すぎて萎える 好きな機体だけどストレス溜まるからBR5~↑の方が良いなと思って書き込みました

    40
    名前なし 2020/06/28 (日) 14:49:25 42fa9@368a0 >> 37

    うーん、たしかに数自体は相手の方がたしかに多いけど、pc関係なしに普通に登ってれば余裕で上とれるから相手に一撃離脱体勢をとらせずに自分が一方的に一撃離脱を繰り返していかに相手の数を減らすかなんだよな

    41
    名前なし 2020/06/28 (日) 14:56:32 9440b@e5400 >> 37

    このランク帯でも分隊組めば勝率8割超えるぞ。連合やるときは分隊必須だな。

    42
    名前なし 2020/06/28 (日) 19:00:27 b845f@c7643 >> 37

    こいつやXP38は今のBRでもソロでも余裕すぎるRB