WarThunder Wiki

B-29 / 658

935 コメント
views
7 フォロー
658
名前なし 2020/03/05 (木) 17:50:00 5fe41@b801f

ABで高度9500mぐらいで基地爆してたら敵の戦闘機が5機ぐらい必死になって上昇して迎撃しようとしてきたけど、こいつってヘイト高い?

通報 ...
  • 659
    名前なし 2020/03/07 (土) 22:23:17 4a147@7be55 >> 658

    俺もb29頻繁に使うけど今までそんな数に追われた事はないな、君から何かオーラを感じたのだろうw

  • 660
    名前なし 2020/03/07 (土) 22:33:47 5d377@4d508 >> 658

    ヘイトで登るのは6000mとか手に届く範囲、爆撃機しか落とせない専門家は関係なく登ってる

  • 661
    名前なし 2020/03/08 (日) 15:31:24 a30ee@ca7de >> 658

    RBの宇宙飛行に正直死ねばいいと思ってるから、AB潜ってる時に見かけたら腹いせに殺しにかかってる

    664
    名前なし 2020/03/11 (水) 19:15:54 5fb0c@22e4f >> 661

    だって味方壊滅してても飛行場でJ抜けさせてくれねーべ?

    672
    名前なし 2020/05/08 (金) 20:03:18 79793@b66f5 >> 661

    システムが良くないよな。あらかた勝負はついたから自殺しろってのは何か違うと思う

    673
    名前なし 2020/05/08 (金) 21:32:54 f221c@94c72 >> 661

    葉1≪そこなんよなぁ、対地したら終わるのにといつも思いながらゲージ無くなるまで飛行場or10000mくるくるしてるけど