WarThunder Wiki

B-29 / 424

935 コメント
views
7 フォロー
424
名前なし 2018/08/26 (日) 05:50:20 c671e@1d07e

前の長文荒らしのあと、削除厨によりバッサリと記述が削られて機体の説明が成り立ってなかったのでバックアップにより5月30日の記述を復元。  個人的には削除じゃなくてコメントアウトの方があとあと復元しやすいからせめて短くするにせよ、コメントアウトの方法を取って欲しい。

通報 ...
  • 425
    名前なし 2018/08/26 (日) 07:54:30 3180b@30d42 >> 424

    削除厨ともちょっと違うんじゃないか?削除厨なら無言ではやらずにコメント欄で一悶着してから行動に移しそうだし。編集報告もしてないし荒らしと断定して問題ないかと。普通に長文糞って言われたからあてつけに削除して荒らしたのかと。

    426
    名前なし 2018/08/26 (日) 10:21:33 62c86@f8fd3 >> 425

    書くやつ消すやつどちらも一言言えば荒らしとか言われずに済んだのになぁ。

  • 427
    名前なし 2018/08/26 (日) 16:24:06 eaf03@a296a >> 424

    SBのことも記述してあった気がするから、それに復元するのが一番いいかもしれない。

    428
    名前なし 2018/08/26 (日) 16:40:39 d8641@926b2 >> 427

    「レーダーが無くても機体がアホみたいにデカイので目視で見つかりやすい事に注意。」だったからぶっちゃけあっても無くても全然差がない…差が無くない?

    429
    名前なし 2018/08/26 (日) 17:17:55 eaf03@a296a >> 427

    そのもっと前。だいぶ詳しく書かれてたはず