WarThunder Wiki

B-29 / 362

939 コメント
views
7 フォロー
362
名前なし 2018/07/08 (日) 02:47:43 13e2d@03768

B-17と比べるとかなり死に辛いし爆装量も多いから修理費分を十分ペイできるのに全く見かけないな、なんでだ

通報 ...
  • 364
    名前なし 2018/07/12 (木) 12:14:27 49533@26dad >> 362

    空ABだとデッキの組み合わせでジェット戦場にもレシプロ戦場にも行けるという自由度の反面入れ替えが面倒だからかな。RBではどの線上になるかはもう神頼みの領域だし・・・

  • 366
    名前なし 2018/07/12 (木) 15:05:05 10229@1ed23 >> 362

    RBでこの修理費を稼ぐのはかなりきつい

    367
    名前なし 2018/07/14 (土) 01:31:00 4a48f@03768 >> 366

    RBの対日戦は景雲改が間違いなく出てくる、こればっかりは見つからずに迂回上昇でこっそり高高度まで登れるかどうかは運、死にたくないなら即格納庫でもいいかも 対独戦は下手に上昇力ある機体が多いからB-29に必死に食らいついてくる人も多いけどB-29は速いから射程に入れられる前に撃墜できる