WarThunder Wiki

B-17E / 166

336 コメント
views
7 フォロー
166
名前なし 2019/01/11 (金) 23:53:13 3d836@f2bec >> 146

期待してるからこの木主はここまで憤慨してるんだろ?最初から期待できないって分かってれば文句も言わないし何なら関心すら示さないはずなんだが?何もしないなら居ないのと一緒じゃね?等価値でしょ。どっちが味方に居てマシか?低空這ってる戦闘機も単機爆撃しに突撃しておとされてる重爆も変わらなくないか?低空這ってる程度の知能しか持ってない奴が脳死グルグルやったところで同じ事やってる馬鹿に運よく勝てたか勝てなかったか程度の違いで大して大局に差はないけど?なにがそういうことなのか全く分からんぞ。4機食うとか割と余裕な気がするんだけど。特に機銃の数に余裕のある連合ならね。重爆に枠潰された~って騒ぎすぎだろ。1~2機戦闘機の母数に差が出たところで結局は使える高度取ってて糞雑魚ムーブしない味方がどれだけ居るかで勝負が決まるんだから重爆が~って騒いだところで意味ないでしょ。

通報 ...