WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 9593

15820 コメント
views
7 フォロー
9593
名前なし 2020/09/18 (金) 23:19:47 d972b@8dce2

今度のセールで課金車両買って手付かずのソ陸進めようと思うんだけど、どれ買ったら進めやすい?目指すのはT-80U、モードはRBかSB、日独瑞でランク6〜7いく程度にはやってる。

通報 ...
  • 9594
    名前なし 2020/09/19 (土) 02:11:59 fc393@27e51 >> 9593

    ソ連へようこそ同志!低ランク帯ならT-34-57(1943)、高ランク帯ならT-55AM-1かなあ。低ランク帯は苦労した覚えはないけど高ランク帯(BR8.3あたり)は辛かったから後者はおすすめだよ

    9595
    名前なし 2020/09/19 (土) 10:02:07 修正 ef1c0@8dce2 >> 9594

    なるほど、ソ連はどこも強いイメージあったけどきついBRもあるのね。とりあえず34-57軸に揃えて高ランク行ったらT-55買おうかな。-木

  • 9596
    名前なし 2020/09/19 (土) 10:47:35 1b8a5@2e1a7 >> 9593

    ようこそ同志!今ってT-34-85Eは売ってなかったっけ?私は持ってないけどobj-120もいいと思う

    9597

    85Eは今は売ってないですね。obj120は敵として見ても結構厄介だったし、テスドラで吟味しようかな。

    9599

    85Eもう売ってないかー。その辺から必要RP上がってくるし癖がないから有用だったのになぁ

  • 9598
    名前なし 2020/09/19 (土) 20:42:31 eb02e@e233b >> 9593

    護符半額も来るだろうしツリー内のに護符つけるっていう手も

    9603

    護符かあ。半額ならかなりありだけど、SLの倍率変わらんのが玉に瑕なんだよなあ。

  • 9600
    名前なし 2020/09/20 (日) 00:33:11 79ee8@e5ec3 >> 9593

    ソ連は開発年代で見るとずいぶん後の車両ともマッチングするので、基本性能は互角でもIRやら変速機やらで劣ってることが多いから、人によっては不便に感じる。そのあたり楽に進めたいならT-55AM-1は持っておいた方が良い

    9602

    上でもオススメしてくれた同志がいたし、高ランクやんならT-55は買うべきなのね。セールが待ち遠しいね。