WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 9585

15836 コメント
views
7 フォロー
9585
名前なし 2020/09/17 (木) 19:05:56 af25c@9c178

陸RBの戦後研究進めたくても前はXM-1の群れにすり潰されて、今はドイツのC2M1と空から一方的に飛んでくるATGMに食われすぎて戦後車両研究のモチベが枯れたんだけどひょっとして戦後マッチングってずっとこんな感じなの?

通報 ...
  • 9586
    名前なし 2020/09/17 (木) 20:27:01 79ee8@d9b79 >> 9585

    RB以上は航空機のおやつとして遊ぶモード。特に戦後はヘリとミサイルで車両に乗り続ける事が苦行化してるから、それが嫌なら大人しくABに行こう

  • 9590
    名前なし 2020/09/18 (金) 02:42:03 1b8a5@83b55 >> 9585

    BR7代ならまだ大丈夫だけど8以降はIR格差に加え敵方にレオやXM-1等の優秀課金車両が溢れてるからね。対空はポンコツシルカしかないからATGM地獄でもある。正直BR10くらいまで駆け抜けるべきだと思う