WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 9111

15767 コメント
views
7 フォロー
9111
名前なし 2020/06/21 (日) 16:55:00 3cd3f@950e0 >> 9110

陸rb?なら戦闘機出せば相当ゴミでもない限り落とせると思うけど対地してる時なら尚更

通報 ...
  • 9112
    名前なし 2020/06/21 (日) 17:03:01 82d7b@f2f4d >> 9111

    すまん陸RB。戦闘機か。全く興味なくて研究してないし詰んだ。戦車にも対抗手段欲しいわほんまに

  • 9113
    名前なし 2020/06/21 (日) 17:21:53 eb8c4@83b55 >> 9111

    SAMはないの?レーダー照射するだけでヘリはかなりやり辛くなるよ

  • 9114
    害悪Ka-50ユーザー 2020/06/21 (日) 18:57:24 a6e17@33ea8 >> 9111

    SAM持ちなら落としてやればいいしロックオンレーダー警報はマジで乗ってる側からしたら心臓に悪いから照射してやるだけでも効果高いはずよ「ポンッポンッポンッ...ポヒィィィィ....(死の音)」。まあAAも研究前なんだったら「Ka up」とかチャットに打つだけでも戦闘機やSAMのヘイトを一気に集められるからせめてもの抵抗でそれしてみるといいかも。