WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 8562

15767 コメント
views
7 フォロー
8562
名前なし 2020/02/16 (日) 19:23:58 96b3c@c0336 >> 8561

頭大丈夫か?w

通報 ...
  • 8563
    名前なし 2020/02/16 (日) 22:12:22 b60dd@a2d81 >> 8562

    いきなりそんな言葉を見ず知らずの他人に対して吐く人間よりはマシそう

  • 8565
    名前なし 2020/02/17 (月) 06:53:52 a3fd6@9eba2 >> 8562

    見ず知らずの人に陰謀論披露する人も大概だと思うけど…ところで、狭いマップに当たりやすくなったのってソ連戦車は砲操作スピードが遅くて近接不利だから逆バイアスかけてるって認識でいいよね?

  • 8566
    名前なし 2020/02/17 (月) 11:54:55 修正 32688@e0010 >> 8562

    普通に逆バイアスでもバイアスでもないでしょ。嫌いなマップNGに出来るようになって多くのプレイヤーが喜んでたのに、直ぐ様低ランクだろうが高ランクだろうがどのモードだろうが関係なく、その戦場に相応しくないNGに仕切れない大量の糞みたいなマップに当たるようにしたガイジンはシベリア送りが相応しいって認識でいいよね?