WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 8341

15819 コメント
views
7 フォロー
8341
名前なし 2019/11/10 (日) 12:40:04 462c1@ca005 >> 8340

それたぶんVK-107だよ。武装と単純な旋回力以外は全盛期LFスピットに匹敵すると思う

通報 ...
  • 8342
    名前なし 2019/11/10 (日) 13:11:49 ad323@0574d >> 8341

    なるほどピカイチの機体性能に悲しみの武装(装弾数)で試製雷電みたいな機体か。ソ進めてないからRe2005や雷電21乗ってるとYakとかIとかLaとか格闘戦していい相手なのかいつも判断に迷う。

  • 8343
    名前なし 2019/11/10 (日) 13:43:33 462c1@ca005 >> 8341

    I-185はあんまり曲がらないからターンファイト挑んでいいと思う。Yakは機体によるけどG.55と同じか少し悪い程度に曲がるかな?代わりにE保持が良好だから仕留めきれずにだらだら相手してるとやられる。Laもあんまり曲がらないけど低空でならE保持の良さと良加速でエナジーファイト仕掛けてくるから一撃離脱推奨。YakとLaは5.7あたりのを除いて高高度性能がひどいから高空で仕掛ければターンファイトも可能かな。どっちも高空でも意外と昇って速度も出るけど加速が悪くなってるせいでちょっとでも機動取ればヘロヘロになるよ