WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 8123

15820 コメント
views
7 フォロー
8123
名前なし 2019/09/03 (火) 02:41:19 修正 32c74@987af >> 8114

まず装填速度。次に体力→機敏性→修理の順で上げるのが合理的だと自分は考えてる。そっから先は好みでいいんじゃないかな。一応根拠としてはまず装填速度→0.1秒装填が遅くて撃ち負けるのはあるあるなので、特に装填が遅いソ連では重要。次の体力→車内が狭いので炸薬入りを食らったらたいていワンパンだが、APDSとかを食らったとき乗員が真っ赤とかで生き残る確率が上がる。機敏性→MAXまで上げると8秒で砲手交代できるので、それより装填の長い戦車相手なら先に砲手つぶされても勝てる。修理→修理時間は短い方がいいが、機関部や主砲を破壊された状態で素早く修理してももう助からないことが多いので、優先度は低めって感じ。体力→機敏性→修理の順である理由は、まず死なないために体力→死んだとしても乗員を素早く入れ替えるために敏捷→スキルMAXでもたいてい間に合わない修理って感じ。書き終わったらめちゃ長文になってた。すまんね

通報 ...