WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 7936

15767 コメント
views
7 フォロー
7936
名前なし 2019/07/17 (水) 17:56:52 c9f30@757fd

陸BR6台、敵に忌々しいTiger2が多すぎて辛すぎて辛すぎて…ABでもRBでもTiger2に出会うし、開発意欲が削がれて辛い。でも、ソ連G3MBTとか2k22とか乗りたい…ボスケテ……

通報 ...
  • 7938
    名前なし 2019/07/17 (水) 19:17:37 835ce@0b1ea >> 7936

    なるべく正面から虎2と戦わずに済むRBに専念した方が多分楽だぞ。T-34だろうとIS-2だろうとコソコソ戦って側面取れんポジションにいる重戦車は爆撃機で殺すぐらいに考えとけば気が楽。後はひらけたマップ用にASU-85を開発しておくと楽。あれは虎2の砲塔も抜けるHEATFS使えるし偵察もできるからオススメ(軽装甲鈍足だから人を選ぶけど)。

  • 7939
    名前なし 2019/07/18 (木) 17:05:49 e711b@ab969 >> 7936

    ABは嫌でも正面戦闘ばっかり起きるからRB,SBに行った方が良いかもしれない

  • 7940
    名前なし 2019/07/18 (木) 17:47:48 修正 6d9b8@e1af7 >> 7936

    王虎Hと遭遇しない5.3の3485とIS-1でT-54まで開発しちゃうのおススメ。王虎Hは多分全BR帯で見ても最強のOPだから近づかないほうがいい(自分で乗ってる時は楽しいんだけどねー

    7943
    名前なし 2019/07/19 (金) 18:44:09 c9f30@94e6e >> 7940

    それがいいかもしれない…貫通力も装甲も機動力も負けてるから勝てないし

    7944
    名前なし 2019/07/19 (金) 19:11:18 835ce@0b1ea >> 7940

    機動力は勝ってるぞ。ISシリーズ未改修の足回りうんちだけど変速機改修すれば大分マシになる

    7945
    名前なし 2019/07/19 (金) 20:56:23 aff13@889c2 >> 7940

    >自分で乗ってる時は楽しいんだけどねー -- これは粛清案件

    7947
    名前なし 2019/07/21 (日) 13:36:28 c9f30@94e6e >> 7940

    機動力勝ってるって言ったって有利になるほどでもなくね

    7949
    名前なし 2019/07/22 (月) 12:30:47 2f4a2@12d97 >> 7940

    虎Ⅱの速さは最高速だけだから交戦状態に入れば機動性の差が出て来るけど、逆に配置転換では有利と言えるほどでもないな

    7950
    名前なし 2019/07/22 (月) 21:13:38 c9f30@94e6e >> 7940

    パンターもパンターでT-44とか乗ってるとキツイ