WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 7856

15819 コメント
views
7 フォロー
7856
名前なし 2019/06/17 (月) 23:01:21 4d1dc@6305e

なんでハインドってホバー使って着陸しようとしてもすぐ脚おれるん...?

通報 ...
  • 7857
    名前なし 2019/06/18 (火) 00:52:18 1e3e8@78e91 >> 7856

    リアルでも満載だと垂直離陸できないぐらい重いし、固定翼機みたいに滑走着陸したほうがいいんでない?

    7858
    名前なし 2019/06/18 (火) 01:09:12 3ec75@7e459 >> 7857

    ハインドってそんな重いんか、兵員室の所為かなぁ

    7859
    名前なし 2019/06/18 (火) 08:41:43 2734b@2a1fc >> 7857

    根本的にデカい。体積があると重量も増えるという簡単な話。エンジンパワーがあるおかげでトップスピードは良いが俊敏性にはかける。満載時に急激な機動するとローターがデカすぎて慣性で末端が尾部に接触するから制限を受けたりする。 画像1

    7878

    ローターが接触するってやべーな...ハインドって優秀な機体ってイメージがあったんだけど(兵士運べて重武装)、実際はそうでもねぇのかな

    7879
    名前なし 2019/06/25 (火) 23:02:01 修正 ba810@75779 >> 7857

    ソ連のヘリってやたらローターデカいしな。ベルのシーソーローターハブのヘリとかもサイクリックを思いっきり勢いよく倒したりするとテールブームに接触するらしいけど

    7882
    名前なし 2019/06/25 (火) 23:20:55 3e343@c2e52 >> 7857

    ヘリ界のサンボルなのか

    7897

    ハインドが車輪つけてる理由もなんとなく頷ける気がする