WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 7613

15822 コメント
views
7 フォロー
7613
名前なし 2019/04/21 (日) 23:43:12 ad5cc@bdfcd

suー122P、Tー44ー122、Tー34ー100の課金戦隊でちまちま進めてたソ陸を一気に進めよう思うんだが…それよりobj120とISー6買った方がええかのう?

通報 ...
  • 7615
    名前なし 2019/04/22 (月) 00:18:37 85863@3f0e3 >> 7613

    IS-6はおすすめ、Object120は加害は良いが防御が紙すぎて運用次第。T54まで行ってるならそいつら並べた方が強い

    7617
    名前なし 2019/04/22 (月) 00:46:24 ad5cc@bdfcd >> 7615

    そのぉ…d5辺り迄なんですよね…えへへー…

  • 7618
    名前なし 2019/04/22 (月) 10:06:39 50fb8@12770 >> 7613

    タランとis-6は普通に強機体、BMP-1はis-6のお供に育てとくと良い。2も普通に強いので育てるのをお勧めする。

  • 7621
    名前なし 2019/04/22 (月) 14:01:26 b6cd7@26dcb >> 7613

    T-34-100とT-44-122を買うならランク的にもIS-6とSU-122Pは要らないと思う。object120も強いけど、せっかくならT-55AMの方が後々のランクまで開発できて便利

    7622
    名前なし 2019/04/22 (月) 15:41:24 ad5cc@bdfcd >> 7621

    Tー55AMはハインドパックの時に買ったのよ。ただ問題があって1両しかおらんからチームに迷惑が…ね?

    7623
    名前なし 2019/04/22 (月) 15:44:19 a2fd9@8705b >> 7621

    タランとハインドで組めるんじゃね?

    7624
    名前なし 2019/04/22 (月) 15:46:51 ad5cc@bdfcd >> 7621

    ハインド君さぁ…あ、通常ツリーのか!すっかり忘れてたぜ…その手があったわ、ありがとう!タラン買って3両でやるわ!