WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 7593

15819 コメント
views
7 フォロー
7593
名前なし 2019/04/20 (土) 21:45:32 e905a@9f530

陸で高ランクまで来たんだけどT-72ルートとT80ルートどっちがオススメ?

通報 ...
  • 7594
    名前なし 2019/04/20 (土) 22:52:05 95f59@a3c74 >> 7593

    個人的にはТ−72をオススメしたいとこだが、ルートで薦めるならТ-80ルートだね

  • 7595
    名前なし 2019/04/21 (日) 00:22:00 1b284@42416 >> 7593

    高ランクは必要RPが多いのでモチベが続く好きな方進めるのがいい。それでもあえてアドバイスするならT-80の方。理由はT-80ツリーの方が10.0まであるから。9.3のT-72では常に10.0マッチに怯えなければならず、そしてその10.0マッチでは圧倒的な性能差で蹂躙される。それが嫌ならT-80の方がいい

  • 7628
    名前なし 2019/04/28 (日) 16:57:37 91880@010e1 >> 7593

    T-90を期待していいならT-72だね、今すぐ戦力が欲しかったらT-80がいいね