WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 7567

15837 コメント
views
7 フォロー
7567
名前なし 2019/04/17 (水) 20:44:29 a0f1c@05948 >> 7563

そんな君はt34に乗ってみよう。nerf不可避な強さなんだから

通報 ...
  • 7569
    名前なし 2019/04/17 (水) 21:40:44 89a35@b76ac >> 7567

    T-34とか全然強くも無いんだが・・・機動力があって汎用性が高いという所は良い所だけど、防御は大したことないし貫通100mm以上で砲塔殴ればどうにでもなる。T-34のBRに居るプレイヤーが撃つのが下手くそだとどの戦車相手しても苦戦するのは当然だけども画像1

  • 7580
    名前なし 2019/04/18 (木) 20:59:55 7f89d@f9b37 >> 7567

    アメリカ乗りからするとドイツなんかよりあっからさまに強かったんですけど...

  • 7587
    名前なし 2019/04/20 (土) 15:19:38 922bc@8b494 >> 7567

    んなこと言われても国ごとに相手にして得意不得意あるからアメリカは航空機の面で恵まれてるから棚にあげるのやめような

  • 7588
    名前なし 2019/04/20 (土) 15:28:27 922bc@8b494 >> 7567

    しかもAAの面でも強いじゃんどの国も一通り乗ればわかるけど一長一短なんだからこんなとこで愚痴ってないでとりあえずいろんな国乗ってみれば?

  • 7596
    名前なし 2019/04/21 (日) 02:20:23 e35f2@a430a >> 7567

    T-34の話なのかT34の話なのかこれもうわかんねえな