WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 7563

15838 コメント
views
7 フォロー
7563
名前なし 2019/04/17 (水) 13:40:05 7f89d@f9b37

T-34シリーズの本格的なnerfを求める

通報 ...
  • 7565
    名前なし 2019/04/17 (水) 16:50:56 d45d6@ab487 >> 7563

    🐌「ロシア的立場からすれば木の意見に反対である」

  • 7566
    名前なし 2019/04/17 (水) 17:40:37 32688@0b574 >> 7563

    今のT-34シリーズってnerf求める位強いか?俺も強いとは思うけどnerfしろとは微塵も思わない。てかどんな車両だろうが史実無視nerfは反対である。そのためのBRだろぁ?

    7568
    名前なし 2019/04/17 (水) 20:46:59 d45d6@ab487 >> 7566

    空の懲罰部隊も大半が史実無視疑惑が有る事実。

  • 7567
    名前なし 2019/04/17 (水) 20:44:29 a0f1c@05948 >> 7563

    そんな君はt34に乗ってみよう。nerf不可避な強さなんだから

    7569
    名前なし 2019/04/17 (水) 21:40:44 89a35@b76ac >> 7567

    T-34とか全然強くも無いんだが・・・機動力があって汎用性が高いという所は良い所だけど、防御は大したことないし貫通100mm以上で砲塔殴ればどうにでもなる。T-34のBRに居るプレイヤーが撃つのが下手くそだとどの戦車相手しても苦戦するのは当然だけども画像1

    7580
    名前なし 2019/04/18 (木) 20:59:55 7f89d@f9b37 >> 7567

    アメリカ乗りからするとドイツなんかよりあっからさまに強かったんですけど...

    7587
    名前なし 2019/04/20 (土) 15:19:38 922bc@8b494 >> 7567

    んなこと言われても国ごとに相手にして得意不得意あるからアメリカは航空機の面で恵まれてるから棚にあげるのやめような

    7588
    名前なし 2019/04/20 (土) 15:28:27 922bc@8b494 >> 7567

    しかもAAの面でも強いじゃんどの国も一通り乗ればわかるけど一長一短なんだからこんなとこで愚痴ってないでとりあえずいろんな国乗ってみれば?

    7596
    名前なし 2019/04/21 (日) 02:20:23 e35f2@a430a >> 7567

    T-34の話なのかT34の話なのかこれもうわかんねえな

  • 7570
    名前なし 2019/04/17 (水) 23:05:03 64eb4@7ba62 >> 7563

    今のT-34にNerfいるか?数が多すぎてどの戦車のこと言ってるのかイマイチわからんが

  • 7574
    名前なし 2019/04/18 (木) 09:10:56 2734b@8eef9 >> 7563

    昔のT-34はどう考えてもおかしかった。今はふつうの強さで収まってる。

    7578
    名前なし 2019/04/18 (木) 16:45:10 a3b20@9c0e0 >> 7574

    車体で12.8cm弾き返してたの懐かしいですねえ…

    7581
    名前なし 2019/04/18 (木) 21:01:22 7f89d@f9b37 >> 7574

    アメリカが弱すぎるのかな?

    7583
    名前なし 2019/04/19 (金) 17:46:16 03758@3067f >> 7574

    今のアメリカ戦中ツリーは普通に中の上くらいの強さはあるから、単純に戦い方の問題かと。基本的にどこの国の戦車に乗っててもまずは砲塔を狙って砲手を潰す、欲をかいてワンパン狙いで正面から車体を狙わないこと(特に傾斜装甲の車体)。

  • 7589
    名前なし 2019/04/20 (土) 16:15:27 50fb8@116d5 >> 7563

    T-34はどれに乗ったとしても乗り手次第やと思うけどなぁ、そもそも先に攻撃掛けたら大体昇天するし、装填も対してはやないし、まぁ傾斜装甲が昔やばかった時乗ってないから知らんけど、今でも角度によっては大口径でも弾くこと有るよ。自分的には早々に溶けるやつより粘ってくれる人の方がたよりになる。自分はソ連専やけどドイツもやるし、ドイツ&アメリカ専のフレンドがソ連強すぎるわ!って言って自分のT-34乗らせたら何このくそ雑魚装甲!また砲手逝った!とか結局肌に合わんくて早々に帰っていった思い出もある。

  • 7590
    名前なし 2019/04/20 (土) 17:27:31 d0421@1fb3e >> 7563

    貫通弄られた時からkvと共に謎弾きが多いな

    7591
    名前なし 2019/04/20 (土) 19:25:21 922bc@8b494 >> 7590

    ラグいだけ定期

    7592
    名前なし 2019/04/20 (土) 19:58:04 d0421@1fb3e >> 7590

    その前は抜けてたんだからそれはない

  • 7625
    名前なし 2019/04/22 (月) 20:08:25 e4469@d05e3 >> 7563

    シャーマン厨やけどT-34さほど強くないで