WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 7152

15818 コメント
views
7 フォロー
7152
名前なし 2019/02/19 (火) 12:34:41 49e58@5261b

BMP-1を使い続けようかBMP-2に替えようか悩む。側面回った時によくばったり出くわす紙装甲同業者相手ならスタビ機関砲のBMP-2の方が良いだろうけど、パットンとかのMBTに出くわした時は主砲でも対抗できるBMP-1の方が良いと思うし…ソ連乗りのみんなは1と2どっち派なんだ?(RB)

通報 ...
  • 7155
    名前なし 2019/02/19 (火) 20:48:44 58835@4d179 >> 7152

    走行中もミサイル撃てた時はBMP-2に乗ってたけど、今はBMP-1の方に乗ってるなぁ...(BR的にも)

  • 7157
    名前なし 2019/02/21 (木) 23:44:23 修正 70062@4a3ec >> 7152

    BMP-2かな...BMP-1もいいけど安定装置あるし結構正面から移動しながら機関砲を首付近にぶちまければ刺さるしチェンタウロとか他のIFV対処するにもBMP-1だと危険だけどBMP-2は一瞬で黙らせられるし。パットンはねターレット狙ってぶちまければ正面からでもいけるしヘリも落とせる、、、何というかBMP-2は総合的に対応できるものが多いし安定装置がデカイかな

  • 7160

    結局1と2どっちが良いのか分からん…1乗ってるとヘリの脅威をひしひしと感じるし2のほうが良いのか…?それに機関砲でもパットン抜けるってマジか。お試しするのが一番だけど開発費が…

    7167
    名前なし 2019/02/24 (日) 02:04:50 70062@4a3ec >> 7160

    2は結構貫通力高いよ,800mで側面晒したレオポンとかパットンとかを結構ぶち抜くし正面からブスブス刺してく。ただ...瞬間的なエイム力求めるくらい出会って0.1で撃つとかそういう能力が必要になる正面からはやる場合、まぁ砲塔横も刺さるから結構強い。天敵はT32とかM103とかマウスでATGMを側面ぶち当てるしかない