WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 6888

15819 コメント
views
7 フォロー
6888

倒せた時が、味方と格闘戦してる敵、味方を突き上げようとして失速してる奴、後は被弾して低空でヘロヘロになってる奴くらいかな。   まともに一対一で戦える腕がほしぃ

通報 ...
  • 6889
    名前なし 2018/12/17 (月) 19:00:53 a02dc@89318 >> 6888

    mig-17を無課金エースにしたが、木と同じ時しかキルできんぞw 基本ロール悪いし、味方と行動してお互い様みたいに援護しあってる。本当に旋回戦乗ってくる人ならタイマンはれるかもだが、このBRだとないしな。個人的には陸RBでヘリ狩るほうが開発すすむかも

  • 6891

    おお、超絶エースがいらっしゃった  やっぱしジェットってそんなもんなのか  有難う     陸はまだT-54までしか作ってないしもうちょい先かなぁ

  • 6896

    そういや最近爆撃機減ったし、空RBでも勝率高いわw 戦場で会おう、同志。