WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 6833

15767 コメント
views
7 フォロー
6833
名前なし 2018/12/09 (日) 14:12:37 528e6@536c1

陸RBの10.0は今はヘリ地獄で駄目だな...8.7で止めて遊ぶと幸せになれる

通報 ...
  • 6834
    名前なし 2018/12/09 (日) 14:16:12 d1ea7@c55e2 >> 6833

    8.7ドイツ強すぎて辛くない…?

    6836
    名前なし 2018/12/09 (日) 14:39:32 528e6@536c1 >> 6834

    むしろレオ1ばっかりでソ連なら食べやすい気が...BMP-2とかT-55AM使っているとミサイルでも機関砲でもスパスパ抜けて楽だなと

    6837
    名前なし 2018/12/09 (日) 16:20:01 d1ea7@c55e2 >> 6834

    米でやってると辛すぎてな…そっか、ソ連だとミサイルで食えるのか。ソ連やっぱり進めよかなぁ

    6839
    名前なし 2018/12/09 (日) 17:35:31 528e6@536c1 >> 6834

    逆にアメリカはBR10.0になるとヘリとエイブラムスの合わせ技で常勝軍団になるので悩みどころ

    6858
    名前なし 2018/12/12 (水) 18:41:46 124dc@231cd >> 6834

    なんかいま列強がBR帯で棲み分けできちゃってるよね

    6878
    名前なし 2018/12/15 (土) 03:39:48 ee1c4@03768 >> 6834

    ドイツ車両は柔らかいからワンパン出来るし 機動力をあまり生かせないような狭いMAPではそこまでドイツ強くないかな、ZSU-57が大活躍ですよ