WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 6777

15819 コメント
views
7 フォロー
6777
名前なし 2018/11/26 (月) 20:10:13 b2719@9dfb1

イギリス空軍ツリーを最後まで進めたので陸にも手を出したいと考えているのですが、やはりソ連が強いのでしょうか?戦車乗りの皆さん教えてください!

通報 ...
  • 6778
    名前なし 2018/11/26 (月) 20:22:21 修正 10551@07995 >> 6777

    自分の心に聞け!正直どの国にもつらい部分はあるし目標がなかったり好きじゃないならそこで挫折しちゃう、国によってその長短があるだけ。英陸はほぼ全部辛いが好きなら最後まで行けるだろう、ソ陸で目標があるならそっちのが楽だろう。質問に答えるなら当然ソ連、ドイツのが強いよ、現実でもその二国のが強かったから仕方ないね

  • 6781
    名前なし 2018/11/27 (火) 12:25:24 修正 22049@ab3d4 >> 6777

    序盤は癖がなく平面で利点を発揮し局所的な戦闘で一番強い初心者向けのソ連。重から軽まで満遍なく揃い良好な俯角と平均的な砲性能と機動力であらゆる戦場と状況でも平均的な戦闘力を発揮する中級者向けのアメリカ。一芸に秀でた車両が多く型にハマると一方的に敵を屠る反面想定されてない戦場だととたんに弱い上級者向けのドイツ。日英仏は上記3カ国よりも癖が強いから後回しでもいいよ。ただし、RBやりたいなら各国の空もある程度やりこんだほうがいいね

  • 6787
    名前なし 2018/11/30 (金) 18:55:05 b2719@9dfb1 >> 6777

    なるほど...ソ連を進めたいと思います。ご回答ありがとうございました。

  • 6788
    名前なし 2018/12/01 (土) 10:55:28 70062@10c0e >> 6777

    初心者がソ連向いてるというのはランク2まででランク3.4とかだったらドイツ,アメリカが強い、ランク5だとソ連が強い時が多い,ランク6はソ連は精鋭上級者以外は即死しまくる。各ランク帯のおすすめ戦車はランク1 T-50 ランク2 KV-1 ZIS-5 ランク3 T-34−85 ランク4 T−44 ランク5 T-54 T−62 ランク6 いない 木主さんはイギリスがいいと思うな。ソ連からイギリスだと弾に慣れなくて殺せないけどイギリスからだと強い。それに味方もイギリスのほうが上級者が多いから少し楽に戦えるかも。まぁ どの国も普通に強いから自由にやるといいよ