WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 6480

15767 コメント
views
7 フォロー
6480
名前なし 2018/09/21 (金) 12:51:35 db5fd@f868b

BMP2強くね?

通報 ...
  • 6484
    名前なし 2018/09/21 (金) 14:12:08 d90bd@34474 >> 6480

    BMP2絶賛開発中だけど、30mmで戦車撃破するの難しくない?BMP1なら、とりあえず当てればダメージ入ったけど。

    6485

    近距離戦で輝く感じかな。レオ1は砲塔正面余裕で抜けるし、米英仏は正面ならミサイルで砲塔狙えば大概攻撃不能になるから、その間に側面回れば瞬殺。30mmの連射力が半端ないから砲身潰すのも秒で出来る。そして航空機に狙われても、連射力と仰角が合わさって対空戦車にもなるからヤバイ。(あと追加装甲付けるとブローニングに抜かれにくくなるから地味に役立つよ)

    6486
    名前なし 2018/09/21 (金) 15:41:28 7b33b@4d179 >> 6484

    APDS開発しないと側面回ってもエンジン燃やすくらいで中々倒せない(勿論相手によるけど)。開発するまではミサイル頼り。

    6490

    BMP1では遠距離からミサイル撃って、撃ち尽くしたら拠点にダッシュって感じの運用してたんだけど、BMP2使うなら近距離格闘戦の腕を磨けってことかな。APDS開発まではつらそう

    6498
    名前なし 2018/09/22 (土) 22:16:28 7f61c@3f7fa >> 6484

    BMP2でも基本その運用でいいと思うよ。自分から進んで近距離戦する必要はない。