WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 6453

15767 コメント
views
7 フォロー
6453
名前なし 2018/09/20 (木) 19:15:08 68d4f@9bac7

I-225これ単体性能はそこそこ悪くないんだけどBR高すぎね?RBで6.3はさすがに高いと思うんだよ…同格がF8F-1B、P-51H、スパスピって考えるとなぁ…あとなんでソ連人ってあんなに弾数少なくするん…?

通報 ...
  • 6454
    名前なし 2018/09/20 (木) 19:52:04 62cba@c284c >> 6453

    機首配置だから弾薬あんま詰めないんじゃない?それか帰ってこない事前提で設計してるから継続戦闘能力を度外視してるとか

    6456
    名前なし 2018/09/20 (木) 20:45:42 7f2a8@171ed >> 6454

    ソ連の空的な考えは機首レスポンス重視の為に軽さに拘る&弾数多くても1航空戦中に撃つチャンスは弾程無い&弾多い(継続戦闘出来すぎると)とムリな深追いしやすくなる。との事で全体的に弾数が少ない、けして人名軽視では無いよ

    6462
    名前なし 2018/09/20 (木) 23:28:22 a5c33@a9e38 >> 6454

    枝ではないが、初めて知った。確かにsbとかやってるとそれは思いますよねー

    6463
    名前なし 2018/09/20 (木) 23:49:15 62cba@c284c >> 6454

    冗談で言ったら真面目な回答が返ってきてしまった 確かに敵が射線に入るのなんて一瞬だし残弾が無ければ深追いも出来ない とても合理的

    6467
    名前なし 2018/09/21 (金) 01:59:16 ad74d@1517d >> 6454

    真面目な回答で勉強になった

    6470
    名前なし 2018/09/21 (金) 07:36:08 b6f1f@25cf8 >> 6454

    弾数とかは戦教やドクトリンの影響受けやすいからねぇ

    6482
    名前なし 2018/09/21 (金) 13:02:50 f9ae0@12990 >> 6454

    ちょっと戻れば味方の前線基地あるし、余計な弾で重量ふやしたくないんでしょ

    6487
    名前なし 2018/09/21 (金) 17:01:43 777a2@a605a >> 6454

    ソ連は前線に多数の野戦飛行場を作ってるから弾が少なくても問題ないって感じ。あとソ連は人命軽視ではない。

    6491
    名前なし 2018/09/22 (土) 02:41:45 1e3e8@6d59d >> 6454

    人民解放軍のイメージか知らんけどソ連、というか共産主義全体を人命軽視と勘違いしてる人は結構いるよねー